恒例のダーツイベント/高級ワインや希少な焼酎を賞品として用意した

拡大
USS名古屋(愛知県東海市・安藤之弘社長)は11月14日(金)に「プレミアムオークション」を開催した。
当日は出品9184台、成約5756台、成約率62.7%、成約単価93.3万円であった。
また、高成約率で人気のディーラープライム及び軽ディーラープライムの各コーナーをスペシャルコーナーとして合計2142台を集荷した。活発な応札でセリを牽引、プライムコーナー合計成約率は86.5%、平均単価96.8万円の高成約率を記録した。
イベントでは出品・落札賞でダーツゲームを実施、抽選にて豪華プレミアム賞品を提供した。用意された賞品は、入手困難、キングオブ焼酎として有名な「森伊蔵」を1本、世界屈指のプレミアムワインとして有名な「Opus One」を2本提供。さらに、各地の有名ブランド牛(松阪・飛騨・宮崎・神戸・近江・前沢)のサーロインステーキを6種各3本、国産黒毛和牛のすき焼き肉を300本用意した。
その他、家電各種60品、セレクトスイーツ等プレミアムオークションにふさわしい豪華賞品を揃え、当日のイベントを盛り上げた。
また、11月は「ミニバン・コンパクトカー強化月間」として、10月の新設以来人気の高いミニバンコーナー、さらに、会員からの要望が高いコンパクトコーナーを復活した。