サンタ姿の女性社員と7代目ちびっ子会場長の岡田拓己くんと姉の麻裕(まひろ)ちゃんの記念撮影

拡大
ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は、12月25日(水)に開催した「2013年ファイナルオークション」で女性社員がサンタに扮し来場者を出迎え、会員に同行し来場した子供達にクリスマスブーツをプレゼントした。
年内最終開催日のイベント企画では、最終お付き合い賞として人気のベイクドマジックのヘルシー焼きドーナツをオークション終了2時間前に、7代目ちびっ子会場長の岡田拓己くんと姉の麻裕(まひろ)ちゃんが配布した。二人はドーナツの袋詰めから会員へ元気な声で「ありがとうございます!」とお礼を言って手渡し、帰りの見送りまで積極的に手伝っていた。
企画担当のマーケティング部門・福井妙子さんは「来場会員のみなさんが頑張ってドーナツを渡す拓己くんと麻裕ちゃんの姿を見て、『ありがとう!』と労いの言葉を掛けて頂きました。また、わざわざ3Fから降りて来られ、『ちびっ子会場長からドーナツをもらいたい』と言われた方も多く居られました。頑張ってサンタに扮してもやっぱりちびっ子の魅力には勝てなかったです(笑)」と、ちびっこ会場が協力で成功した会員の「御もて成し企画」の感想を語った。