開催の挨拶に立つ田﨑英晴ゼネラルマネージャー

拡大
USS埼玉(埼玉県入間市・安藤之弘会長兼社長)は1月18日、「新春記念AA」を開催した。
当日の出品台数は、1,232台を集荷。同会場人気の「東京スバルディーラーコーナー」も設置。
11日開催の「新春初荷AA」でも1,148台を集荷し、2週連続の記念AAを盛り上げた。
開催の挨拶に立った田﨑英晴ゼネラルマネージャーは、まだ雪が残っている中を来場いただいた会員に謝辞を述べるとともに、スタートキャンペーン価格実施中の「輸入車コーナー」をはじめとした各コーナーへの活発な応札と今後の更なる出品を呼びかけ挨拶とした。
また、当日は一部コーナーを除き流札時の出品料を1,000円とした他、成約又は落札1台賞や成約+落札台数賞を提供し、記念AAに花を添えた。
AAでは、「東京スバルディーラーコーナー」が出品数303台に対し成約数275台、成約率90.8%の高実績を記録。同コーナーの人気を証明する結果となった。他にも「ディーラー」、「フレッシュ」、「レンタカー」の各コーナーも成約率70%以上の好結果となった。
当日の結果は、成約数810台、成約率65.8%の好結果となった。