関西の玄関口を『マンデー橋』が結ぶ - グーネット自動車流通

2026年7月8日 [水曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

関西の玄関口を『マンデー橋』が結ぶ

企業・団体 2026年07月08日
地域に根差して35年、人と地域の架け橋へ
会社名:マンデー
関西国際空港へと続くマンデー橋

関西国際空港へと続くマンデー橋

複数画像有

拡大拡大する

 マンデー(大阪府泉佐野市、稗田勇社長)は新車リースをはじめ、中古車販売や保険、車検・整備など、地域に根差した経営で顧客のカーライフをサポートする。1991年8月に創業し、35年間、地域に愛されてきた。稗田氏は、同社の代表を務めるほか、JU大阪の会長・理事長を務める。同社の代表として従業員、顧客を愛し、長年に渡り事業を展開してきた。地域社会への情熱と敬意で、35年間歩んできた。

 同社は2025年夏「関西国際空港連絡橋」のネーミングライツ(命名権)を取得し、同橋は『マンデー橋』と命名された。ネーミングライツの収益は、施設やサービスの充実などに活用され、利用者の利便性向上につながる。同社が建つ泉佐野市は、関西国際空港があり、世界中の飛行機が飛び交う「関西の玄関口」だ。空港は、本州から伸びるマンデー橋で結ばれる。また、同社の近くには『マンデー末広公園』があり、22年4月にネーミングライツを取得した。子供から大人まで多くの人が利用し、地域住民の憩いの場である。

 稗田氏は「自分たちが生まれ育った街に貢献したい」と話し、地域社会の未来へ貢献する。

 同社は、今年8月に35周年を迎える。長年、地域社会のために事業を展開し、「人」と「地域」の架け橋だ。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

GoonetPit

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること