2開催連続出品目標達成、好成績でAA事業けん引 - グーネット自動車流通

2025年8月5日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2開催連続出品目標達成、好成績でAA事業けん引

オークション 2025年07月31日
青年部担当AA開催
会社名:JU福島
あいさつに立つ小野部会長

あいさつに立つ小野部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(橋本一男理事長)は7月24日、「青年部担当AA」を開催した。

 小野大介部会長体制となって迎えた2回目の青年部AAは、初陣開催に続いて出品目標を達成。出品は1803台を集め、成約1184台、成約率65.7%、平均成約単価30万8000円の好結果を収めた。
 また、JU東北各県の部会長、部会員をはじめ、北は北海道から南は東京まで、青年部仲間が駆けつけ開催を賑わせた。

 開催に先立ちあいさつに立った橋本理事長は「車の集まりにくい時期に、1800台の大きな目標を掲げた中で、目標を上回る素晴らしい出品台数を達成することができた。これもディーラー様、会員様、事務局、そして青年部の皆さまのご協力のおかげであり、大きな青年部オークションを開催できた。心より感謝」と謝辞を述べた。

 続いて小野部会長が「橋本理事長の話にもあったが、タマ不足の中、目標の1800台を超えることができた。これもひとえに、執行部、事務局、関係者の皆さま、そして各地から駆けつけてくださった青年部の仲間の皆さまのおかげ」と謝辞を述べた。

 取材に対し、小野部会長は出品目標達成の背景に「福島青年部に加え、他県青年部も協力してくれた」ことを挙げた。
 今後の活動については「福島青年部は雰囲気も良く、チームワークも良い。大橋副部会長をはじめ、青年部仲間の全員が協力してくれる。この仲間と絆を深めていく」と話した。
 また、青年部AAについては年間4開催で総出品台数8000台を目指すとし、さらなる高みを目指していく姿勢を示した。

 橋本理事長は今回の開催について「この時期の出品1800台は、価値にある数字。これも小野部会長に対する期待の表れであり、皆が協力して盛り上げてくれている。また、小野部会長は使命感が強く、JU福島青年部はより成長すると思う」と述べ、青年部をしっかりサポートしていくと話した。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること