私たちを愛車のマネージャー とお考え下さい - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成功事例集

私たちを愛車のマネージャー とお考え下さい

2013-08-01
尾島 正人

原宿自動車株式会社 原宿C@R-NET
代表取締役社長  尾島 正人

  • 店舗外観
    店舗外観
  • ショールーム
    ショールーム

【店舗概要】
創業昭和40年・群馬県館林市楠町3648-1(アゼリアモール内)TEL.0276-80-2131・JU群馬加盟店・自動車公取協・ロータス・J-BOY・車検のコバック

―尾島正人社長―
 弊社のショールームは、群馬県内に三店舗御座います。店内には、無料ドリンクカウンターを設け、シックで落ち着いた空間にしております。お客様にゆったりとクルマ選びを楽しんで頂きたいという弊社の想いです。また、弊社には三つのポリシーが御座います。

 第一に『地域に根ざしたサービス』を掲げております。展示場は、ショッピングモール内に室内展示場として御座います。お客様が、お買い物をしている間にクルマのオイル交換や点検を行います。日本一暑い地域である館林市でエアコンの効いた室内展示場でゆっくりとクルマが見られるのも大きな特徴であると考えております。車種構成を見ても、未使用車をメインで扱っており、各メーカーの人気車を比較検討でき、御年配の方や女性から特に喜ばれております。

 第二に『お客様第一主義』を掲げております。常に誠実・明朗な姿勢で、お客様の信頼に必ず応えるように取り組みを行っております。年間予定として、お客様感謝祭を実施しております。当社で御購入して頂いたお客様だけにDMを出し、様々なイベントや屋台で楽しい時間を過ごして頂いております。毎年多くのお客様が家族で楽しみにしているイベントでもあります。当社の営業マンにとっても、お客様と接する良い機会でもあり、クルマの調子を聞いたり、お客様のニーズを聞いたりと、リピート率向上に繋がっております。

 第三に『品質への徹底した拘り』を掲げております。ベストカーライフパートナーとして、より良いクルマを、リーズナブルな価格で御提供する。私たちの仕事はそれだけではありません。
 日常、安心してお乗り頂くための車検や整備、保険にも力を入れております。お客様の愛車が常にベストであるように社員一丸となりサポートしております。そして、二〇一三年六月より、お客様の使用に応じた点検・整備を行う「コバック車検」を導入致しました。

自社の重点テーマ:ポリシーにも掲げております「地域に根ざしたサービス」を今まで以上に深く掘り下げ、地域密着度を向上させていこうと考えております。クルマが無いと生活に不自由な地域特性を考えて、弊社購入特典として弊社が運営しておりますガソリンスタンドで給油一年間一リッター壱拾円引きを行なっております。この特典を最大限に活かし、お客様の生活の中に弊社を入れて頂こうと考えております。そのような取り組みを継続的に行う事により、弊社のブランド力を構築し顧客リピート率を上げるよう努力しております。

 創業からの「夢」=「お客様のステキな笑顔」への想いに誇りと情熱を社員一人一人が持ち続け、自動車の総合商社を目指しております。創業からの夢を追い続け、本日も元気に営業しております。