「全てのお客様に、カーライフを 通して豊かさを… - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成功事例集

「全てのお客様に、カーライフを 通して豊かさをご提供致します」

2013-11-08
樋口 昭久

株式会社アクセルオート
代表取締役  樋口 昭久



【会社概要】
創業:平成2年6月・〒197-0012 東京都福生市加美平1-27-8 TEL.042-539-4545

―樋口昭久社長―
 株式会社アクセルオートは、東京西多摩エリアに1990年に創立致しました。地域に根ざした新車・中古車販売を目指し、地元密着をモットーとしております。当社はカーライフのコンシェルジュとして、「心からのありがとうと笑顔で共に喜びをつくる」ことを心がけて、日々地域の皆様と接しております。お客様が当社の永遠のファンになって頂いた時が、我々にとって本当の納車完了となります。この納車完了を目指して、私たちカーライフアドバイザー一同はご購入頂いたお客様を数年・数十年に渡りフォローを行っております。販売という枠だけでなく、メンテナンスから保険・買取に至るまで、お客様に最適なご提案を行います。新車販売に関しましては国産全メーカーを取り扱い、残価設定型ローンを導入しております。中古車販売につきましては創業以来、高品質を徹底的に追求してきました。入庫時110項目点検を実施しております。また、お客様のご負担を軽くする為に創業以来一貫して新車も中古車も低金利販売を続けております。アフターフォローにつきましては、月に一度のご連絡と自社保証にて体制を整えております。また保険につきましても専門部署の保険のプロ(生保・損保)が安心のフルサポートを行います。
 
 当社は前述しましたとおり、西多摩地区エリア5拠点のネットワークを活かし、地域発展をモットーに事業を行っております。オニキス新青梅店ではGT—Rを中心としたスポーツカー専門販売、オニキス羽村中央店では今話題の軽自動車を専門に販売、オニキス福生田園店ではミニバン・ワンボックスなどをラインナップし、お客様の多彩なニーズにお応え出来る体制を整えております。スポーツカーを専門に扱うオニキス新青梅店は、創業より受け継がれたGTスポーツへのこだわり、一切の妥協を許さない高品質を追求しています。GTスポーツが持つ魅力を存分に感じて欲しいから、徹底的に品質にこだわります。品質の高い基準は、地域でも「高品質中古車のスタンダード」として確立していると自負しております。またカーセブン青梅店では最新市場価格をとらえた高価買取を行っています。当社直営のサービス部門のスーパーテクノショップでは、納車前の点検やアフターサービスを全力でサポートします。地域密着事業を進めるべく、東京都青梅市・福生市・羽村市のそれぞれの商工会にも加盟し、地域のイベント・行事にも積極的に参加・協力しています。地域のお客様に還元する事こそが、アクセルオートの使命と考えております。