「地域最大級の軽自動車専門店! 39.8万円」 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成功事例集

「地域最大級の軽自動車専門店! 39.8万円」

2013-10-22
愛敬 薫

株式会社サンアイク プライム店
代表取締役社長  愛敬 薫



【会社概要】
創業:平成12年11月・〒297-0008 千葉県茂原市渋谷992-1 TEL.0475-22-6333

―愛敬薫社長―
 弊社の強みは、何と言っても「軽自動車専門店」という点です。低走行・高年式の軽自動車を中心に、幅広いラインナップを取り揃えております。
 ここ10年間、軽自動車の保有台数は目まぐるしく増加しております。核家族が増え、「目的」ではなく「手段」としての使用が強くなっているのが今の車業界の特徴であると感じます。また昨今の世帯所得の低下に伴い、自動車に割かれる支出が減り、更に税金面や保険、燃費などの維持費を考慮される方も年々増加傾向にあると思います。
 そのような状況の下、弊社は地域のお客様のニーズに応え、安心してお車に乗れるよう、そして快適・安全のカーライフを送って頂けるよう「軽自動車専門店」という店構えでお客様の快適なカーライフをサポート致します。軽自動車を選ばれるお客様は、年式や走行を重視される方が多いです。その中で弊社は、全国からの厳選した仕入れの下、ご検討・ご来店頂きました全てのお客様にお好みの一台をご提供出来るよう、日々邁進しております。
 また、弊社は自社指定工場を併設しております。営業・整備スタッフ含め、13名体制を整えておりますので、いつでもお客様をお出迎え、ご対応させて頂ければと思っております。

 当社の企業理念は「笑顔の溢れる会社を作る~お客様と社員がいつも笑顔でいられる会社を創る」「生涯取引の実現~お客様との出会いに感謝し、生涯の取引が出来ることを目指します」というものです。我々の使命は、自動車業界で働く人々の地位を向上させること、人の命を乗せる大切な車を、沢山の専門知識をご提供することで安全に乗って頂くこと、そしてお客様だけのオンリーワンの一台をカスタムし、沢山の思い出を作って頂くことだと思っております。

 明日からの新しい思い出創りのお手伝いをさせて頂けることは最高の幸せであると感じます。全てのお客様に「愛」を乗せて、全てのお客様に「敬」の気持ちを持って接することを信条としております。お車の販売から車検・整備、カスタムやパーツ販売等々、お車に関する全てをお任せ頂ければと思っております。当社のスタッフが、当社のことを知って頂いたお客様が、そして車業界全体が少しでも幸せになる為に、今後も精一杯尽力していく所存です。また、今後益々変化していくであろうこの車業界の中で、業界のリーディングカンパニーとして、地域のリーディングカンパニーとして、お車だけでなく安心や信頼を伝達出来るよう、そして当社の企業理念にもある「笑顔」をお届けすることを指針として、これからも邁進して参ります。