「お客様に感動を 与え続ける・・・」 - グーネット自動車流通

2021年1月18日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

繁盛店レポート

「お客様に感動を 与え続ける・・・」

2013-09-09
狭間 克巳

RODEO DRIVE
代表取締役社長  狭間 克巳

生年月日:昭和50年11月
血液型:B型
趣味:仕事・ゴルフ
加盟団体:神戸輸入者整備協会、
米車輸入協会、
ネットワークウエストジャパン、
JADRI(日本自動車流通研究所)



【店舗概要】
創業平成7年・〒612-8455 京都府京都市伏見区中島外山町123 TEL.075-604-5688

―狭間 克巳社長―
 お店の強み・オリジナル:弊社はお客様を常にリードする存在としてあり続けるべく、常に新しい情報に耳を傾け最新情報の発信元として意識する傍ら、海外メーカー、海外ブランドの正規ディーラー、正規代理店としてハードの部分も持ち合わせるトータルクリエイトカーディーラーとして京都に居を構えております。拠点は2店舗あり、ひとつはアメ車を中心に…もうひとつはユーロを中心に…カテゴリーを2つに分けることで、より専門的に、より深く、セレブなレジャーシーンを創造する事を可能にしております。しかしながら、ただ高価な車を販売・カスタムするだけでは無く、お客様と同じ視点でカーライフをサポートしたいという願いから数多くの独自パーツチャンネルや数多くの特殊なオートローンシステムをご用意、さらには長期に渡る独自保証等、お客様の満足をより具体的にするカタチを実現しております。また、数多くの国内外のカーショーに出品、チャレンジを重ねていくことで多くのことを学び、多くの技術を身につけ、そしてそれをお客様にフィードバックしていく事に尽力しており、それがお客様の愛車が常に唯一であり、独自性に富んだ、洗練されたモノであることを約束するものであると信じて疑うことはありません。さらには弊社のダイレクトインポートシステムを活用し、日本国内の正規ディーラーでは取扱いの無いモデル・グレード・カラーバリエーション・オプションなどお客様の希望にあった車を探すことも可能になっております。
 全てはお客様の為に…それが弊社の想いです。


 自社の重点テーマ:弊社のコンセプトでもある『感動』をより多く感じていただく為に我々は(来店した時の感動)(納車した時の感動)(運転した時の感動)(所有した時の感動)と大きく4つを重点項目に置いております。販売店にとって一番感動の場面は契約時…とよく思われ勝ちですが、我々はお客様と同じ時に感動と喜びを感じていたいという考えから、様々な工夫や創造で、同じ至高の時間を共有することを最大のテーマに置いております。弊社の店内には様々なモノが溢れています。来店されますと驚くことばかりです。多くのカスタムパーツがあるのはもちろんのこと、自社工場やスワロフスキー工房が存在したり、自転車やトライク、腕時計やシャンデリア、スーツの仕立て予約まで…お店に入ったその瞬間からサプライズが始まるなんて素敵なことだと思いませんか?そこが先代から引き継いだ『想い』でもあり、私が考える弊社のコンセプト…『感動』であるのです。