「お客様のカーライフを楽しく演出」 - グーネット自動車流通

2021年1月18日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

繁盛店レポート

「お客様のカーライフを楽しく演出」

2013-06-03
室町明

有限会社室町モーターズ
代表取締役社長  室町明

生年月日:昭和15年12月
血液型:O型
趣味:ゴルフ・車・バイク

  • 店舗外観
    店舗外観
  • 店内風景
    店内風景
  • 貴方のカーライフをフルサポート
    貴方のカーライフをフルサポート

【会社概要】
創業昭和46年1月24日・本社埼玉県北本市深井4-101・TEL048-541-2403・(社)日本中古自動車販売協会連合会・埼玉県中古自動車販売協会加盟


-室町明社長-
 弊社は昭和46年の創業依頼42年、その知識と経験を活かし、地域密着型の店舗作りを目指しております。新車・中古車・輸入車全て取り揃えており、自動車修理・板金塗装・カー用品、保険・車検に至るまで、皆様のカーライフを楽しく演出できるアイテムが「室町モーターズ」には揃っております。
弊社の強みとしては、認証整備工場や鈑金工場も完備しているので全ての業務が自社でおこなえる点です。またお客様に安くしかも早くお車をご納車できるところとなっております。お客様の要望により多く応えることが出来るよう、日々邁進しております。
 

 また、弊社はアフターフォローも充実しております。納車前には必ず、納車前点検を実施しております。納車前点検では、バッテリーオイル・その他消耗部品を交換、不具合部品は全て修理してから納車しております。第三者機関の鑑定を実施することにより、お客様に納得して頂き他社では出来ないサービス力が実現出来ております。中古車に不安を抱いている方でも、当店では安心してご購入頂ける様、サービスを充実させております。皆様が安心してカーライフを送って頂ける様、フルサポート致します。
 また、弊社はJU埼玉加盟店として、様々な販売店様との関係を強化し、車業界を盛り上げる為に、JU埼玉の活動も精力的に行っております。現在はJU埼玉の金融委員を務めており、各店舗でのローン推進を行うことにより、お客様が中古車を買いやすくする取り組みを行っております。組合のために全国を飛び回り尽力しております。

 
 弊社は、地域のお客様が気軽に来店出来るような店舗作りを心がけております。お客様視点で販売・整備を行っていることがお客様満足に繋がっていると実感しております。リピーターを増やし、弊社のお客様を増やすことによって、接点を多く持ち何か困ったことがあればすぐに室町モーターズに来店して頂ける様な関係性を築きたいと思っております。
弊社はお客様や様々な人に支えられていると実感しております。多くの人に支えられているからこそ、室町モーターズがここまで42年間成長出来ていると思います。今後も50年・60年と皆様と共に成長していきたいと思っております。車業界もそうですが、人と人の関わりを大事にすることが弊社のテーマであります。


 世間では、アベノミクスと言われており、景気は上向き傾向であると思います。しかし、車業界に浸透するには時間がかかると思います。2014年には消費税増税がありますので、今後益々厳しくなって参りますが、弊社と致しましては地域密着を更に強化し、お客様のニーズに応えていける店舗作りを実践致します。また、少しでも車業界に貢献出来るように頑張っていく次第でございます。