「当社はお客様とのふれあいを 大事にしています」 - グーネット自動車流通

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

繁盛店レポート

「当社はお客様とのふれあいを 大事にしています」

2014-06-13
前田アシュラフ

有限会社パークオムニートレーディング
代表取締役社長  前田アシュラフ



【会社概要】
創業:平成12年6月・〒270-0239 千葉県野田市泉3-8 TEL.04-7137-7997

-前田アシュラフ社長-
お店の設立からの歩み:パキスタン出身の陽気な社長と元気なスタッフが明るくお客様をお迎えします。もちろん展示車両にも自信がありますし全車コミコミ低価格でお客様に喜んでいただけるような車をラインナップしています。低価格のため現状販売という形
をとっていますが、ちょっとの修理などは社長のサービス精神で無料で行うことも多くお客様に大変ご好評いただいています。当社でご購入いただいたお客様が社長との会話を楽しみにたびたびお店を訪れてくださったり、お友達を紹介してくださりその方がご購入してくださったりととてもお客様とのつながりが深いお店です。当社スタッフも社長の姿に感銘を受け社長とともに日々お店を盛り立てていけるよう努力しています。

当店は国道16号線に面しており、となりにはセブンイレブンという好立地にたっています。その効果も大きくセブンイレブンをご利用されたお客様が帰りに当店にお立ち寄りくださったり、国道16号線を通勤などで利用される方がお店に興味をもってくださってお越しいただいたりします。 今後も、皆様に愛されるお店作りに励んでいきたいと思います。

自社の重点テーマ:低価格車イコール古くて汚い車というイメージを払拭するために仕入にはとても気を使っています。低価格で仕入るのはもちろんですが、現状販売という販売形態上仕入れる車は細部まで確認するように気を付けます。当社はお客様とのつながりを大切にしていますので、クレームがあっては信用にかかわります。ですが納車の段階では問題のなかった車も2.3日で症状が出てしまう場合がありそのような場合はお客様に不信感を与えてしまいそこでつながりが切れてしまいます。 特に外国人が経営する中古車販売店ということで不安感をいだかれるお客様もいらっしゃいますので、利益が出なくてもできる限りの対応でお客様にご納得頂いて信用につながるよう気を付けています。低価格車イコールお得な車と感じていただきお客様と深いつながりをもてるお店づくりに重点を置いて日々頑張っています。

自社の強み:全国に数多く存在する中古車販売店さんの中からパークオムニートレーディングを選び、何百万台もある車の中からパークオムニートレーディングの一台を見に来て下さったお客様との出会いを弊社では何よりも大事に考え、成約に繋がる事よりもお客様の満足を第一に考えた接客を心がける事でお客様との良い関係が築けていると思います。