ロータリーの事なら当社へ! 長年の経験と技術で… - グーネット自動車流通

2020年11月25日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

繁盛店レポート

ロータリーの事なら当社へ! 長年の経験と技術でフルサポート!

2015-04-20
佐藤 陽一郎

ファムスピード
取締役店長  佐藤 陽一郎

生年月日:1967年5月
血液型A型
趣味:釣り



【会社概要】
創業:1970年2月・〒254-0013 神奈川県平塚市田村8-18-10 富士見ビル1F TEL.0463-55-0688


 当店はロータリー専門店として、全国様々なところのユーザー様や業者様からも多数お問い合わせを頂いております。ミッション、エンジンのオーバーホールはもちろんですが、修理・板金やカスタムペイントなども賜ります。様々な修理実績を積み重ねて専門誌でも取り上げて頂いております。数多くのご依頼を積み重ねたことにより修理費も抑えてご提供できるようになりました。専門店ならではの知識と技術で皆様のロータリーライフをフルサポートさせて頂きます。

http://www.famspeed.co.jp/

2014年の実績:ロータリー車の修理、販売はもちろんのことですが、各種イベントに参加させて頂き、ユーザー様から認知を頂いております。その結果多方面からのご紹介も頂く様になりました。市場での台数不足が加速する中、厳選したRX-7を集め販売台数を増やすことができました。 新たな取り組みとして、人間も健康診断を受けるようにクルマも定期健診は必要です。当店ではカードック診断や弊社指定のオイル交換でコンプレッションチェックを実施中です。ユーザー様ももちろんですが、業者様からも承ります。お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。新車で販売していない車なので、大事に長く乗りましょう。私たちがフルサポート致します。

自社の重点テーマ:業者様からのご依頼事項はとても増え認知を頂くことが出来ましたが、ユーザー様からの認知がまだ低いことが弊社の悩みの一つですが、徐々に専門誌など媒体への露出を高め告知活動を行って、近隣ユーザー様にご利用頂けるよう活動して参ります。そして、どこまで行ってもクルマやロータリーファン作りをしていかなければならないことが当社の使命だと思っております。免許を取得する前後にクルマに対して思い描いた想いを常に持ち続けてもらう。そして「クルマに乗っていて楽しい」を常にご提供する為に迅速な対応が重要になってきます。そして、どこまで行ってもやっぱり見た目は大事です。カスタムも大切にしています。そして、業者様の中でも管理ユーザー様からカスタムや仕様変更などのオーダーを受けたもののどうして良いか分からない方々が多いのでは?そんなときは気軽に弊社にお問い合わせ下さい。施工なども承り的確なアドバイスもさせて頂きます。

 若者の車離れが進むクルマ業界が少しでも活性化して、ユーザー様に満足頂ける為に一躍担えればと想っております。是非何かお困りの際は当店にお気軽にご相談下さい。ロータリー車の買取引き受けなども積極的に行っております。何かございましたらご相談下さい。