【特集】自動車販売業界のSNS活用 - グーネット自動車流通

2020年8月8日 [土曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【特集】自動車販売業界のSNS活用

店舗PRや顧客管理、さまざまな場面で浸透するSNS
  販売店の店頭では各種SNSの情報発信を告知、フォロワー拡大へ  

販売店の店頭では各種SNSの情報発信を告知、フォロワー拡大へ

記事詳細へ

  • 日本におけるSNSによる情報発信と閲覧の状況
  • チャンネル登録者数10万人を超えるKUHLグループのユーチューブチャンネル
  • ホンダ車を掘り下げるホンダカーズ野崎のユーチューブ
  • インスタを通じた情報発信(アレスグループインスタ)
  • 顧客とのLINEのやり取り
  • スーパーカーを通じてユーザーと交流、ツーリングイベントなどを情報発信
  • 店舗にはLINE@への登録を促すPOPを設置(シティライト)
  • ホンダカーズ野崎でユーチューブ動画を制作する松本店長は元MUGENホンダのエンジニア
  • 夢進の宇治社長がスーパーカーを通じた交流促進にSNSを活用する
[PR]トレンドウォッチ

FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望