JU東京/「青年部主催チャリティ記念AA」を開催 青年部の良いところは、目標に向けてメンバー…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU東京/「青年部主催チャリティ記念AA」を開催 青年部の良いところは、目標に向けてメンバーが一つになれること(沓澤青年部部会長)

オークション 2013年11月25日
開催の挨拶に立つ沓澤青年部部会長

開催の挨拶に立つ沓澤青年部部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・金子昇理事長)は11月11日、「青年部主催チャリティ記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。
 当日の出品は2,065台。目標出品2,000台をクリアすると共に、昨年の同会出品を上回る集荷に盛会となった。また、同AAに関連協はもとより北海道・東北・中部の各ブロックから青年部役員が駆けつけたほか、企業系AAから荒井商事、BCN、CAAも来場し同AAに花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った沓澤明寛青年部部会長は、多数の来場、出品に謝辞を述べ、出品店には早めの売り尽くしを落札店には最終最後までのセリ参加を呼び掛けた。
 続いて金子昇理事長が挨拶に立ち、目標を上回る出品と来場に謝辞を述べ、青年部の取り組みを称えると共に、会員、関係者の皆様のお力添えのお陰と感謝の意を表した。

 当日は同青年部が社会貢献活動の一環として取り組んでいる「チャリティーオークション」を実施。オークションを通じて得た収益金を盲導犬の育成団体に寄付しているが、沓澤青年部部会長は「今回は台風26号で甚大な被害を被った東京都である伊豆大島への義援金を検討している」と語った。

 沓澤青年部部会長は、「青年部の良い点は、目標に向けて一つになれること。例えばAAの目標出品数達成についても、一体となって取り組む中で学べることもある。交流も広がり、お互いの良いところを学べる良い場」と語った。
 
 当日の結果は、成約数1,384台、成約率67.0%、成約単価19万6,000円の高実績を記録した。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること