利用規約 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ



グーネット自動車流通ご利用に関する注意事項


この度は自動車流通サイト「グーネット自動車流通(以下当サイトといいます)」をご利用いただきありがとうございます。当サイトは株式会社プロトコーポレーション(以下当社といいます)のWebページと当社が提携するWebサイト・Webページによって構成されています。当サイトの情報収集、および掲載につきましては、以下の基準を設けており、サイト内にも免責事項として表示させていただきます。当サイトのサービスは、お客様が以下に記載されている使用条件に異議なく同意されることで提供されるものです。また、本規約は当社の都合により改定されることがあります。この改定は本サイトの利用規約上で公開するものとします。公開後にお客様が当サイトをご利用された場合、改定に同意したものとします。以上ご了承ください。

■ お客様に対する免責・サービス提供について
当サイトが提供する情報について、その正確性・完全性を保証することはできません。また万が一、当該情報に起因してお客様やその他第三者に損害・障害が発生しても、当社は一切の責任を負いません。また、当サイトのあらゆる情報については、これを転用することはできません。当サイト上のテキスト・画像などを含めた情報すべての無断使用を禁止いたします。
当社はこの規約に違反すると判断した場合には、お客様に対し、サービスの停止を行うことがあります。
■ サービス中断について
当社は「システムの保守、点検、修理などを行う場合」、「火災・停電でサービスの提供ができなくなった場合」、「何らかの災害でサービスの提供ができなくなった場合」、「その他何らかの理由でサービスの提供ができなくなった場合」等、事前連絡なく、サービスを中断することがあります。当社はサービスによる障害および損害において一切責任を負いません。