現車を見ずに買える会場を目指す!さらなる「KCAAブランド」構築の為に - グーネット自動車流通

2021年10月17日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

我が社・商組のNo1(2013年度)

我が社・商組のNo1  我が社のNo.1部門賞 株式会社九州中央オートオークション
株式会社九州中央オートオークション
車両検査部門

現車を見ずに買える会場を目指す!さらなる「KCAAブランド」構築の為に
検査部門代表 戸簾悟 課長

 この度、会社より「ナンバーワン部門」の推薦を頂き、誠にありがとうございます。
審査頂いた大峰社長、豊丸常務また関係者の方々には、私達検査部門を「2013年・我が社のNO.1部門として、全メンバーの写真をこの本に掲載して頂いたことを大変嬉しく思います。
検査部門の仕事は、「出品された商品車」を全国バイヤーの皆さんがネット検索で安心して落札できるよう、車の状態を検査表に正確に記録することです。
地味な仕事で派手さはありませんが、AA会場にとって「車両検査の信頼性=成約率」と言われるほど、重要なファクターです。
幸い当社は開催日に来場者駐車場として使用する「屋内検査棟」が備えられているので、雨天や日没などを気にせずに作業が進められる恵まれた環境にあります。
毎週1,700台規模の出品を集めるKCAA福岡は、グループ4会場で最大規模のAAを主催している基幹会場です。
その信頼と信用を検査を通じ、支えている仕事に誇りを持ち、1台1台正確な検査を心掛けて参ります。
検査ミスが100%ないということは有りませんが、精度を向上させ、会員皆様が「ネットでも安心して買える会場」として頑張っていきますので、これからもKCAA福岡(KCネット)のご利用をよろしくお願いします。
株式会社九州中央オートオークション 代表取締役 大峰高
車両検査部門のメンバー 屋内検査場で行われる、出品車チェック