新年明けましておめでとうございます。2026年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げます。旧年中は会員の皆様、関係者の皆様には格別なるご愛顧・ご支援を賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。
当社は基本方針である『三方良し』の考えに基づき、全ての会員様に更なるご満足を頂ける会場作りを目指し、
昨年も“お客様の徹底した利便性向上”を目的に様々な取り組み・活動を行って参りました。
まず近年のオークションビジネスでは不可欠となった“デジタル領域の強化”につきましては、一昨年のオークションシステム及び会場モニターの大画面化などの機材の全面リニューアルに続き、昨年は約7年振りとなる撮影システム及び機材の全面刷新を全会場で実施するとともに各サテライト会場の出品車両には4K画像を導入。今まで以上により鮮明な出品車両の画像を会員の皆様にご提供する事で会場以外でも安心して応札頂ける環境を整備・強化致しました。
加えて、会場におきましても今まで紙ベースでした車両状態票をQRコード化し、多くのお客様からご好評を頂いております。
本年3月には更に会場でのお客様に喜んで頂けるような取り組みを行う予定ですので、ご期待頂ければと思います。
サテライト会場関連に関しましては昨年1月に盛岡ヤードを開設致しました。この場を借りて関係の皆様には厚く御礼を申し上げます。また会員の皆様からの厚いご支援によりお陰様で北陸サテライトは開設1周年を迎え、東北サテライトは月の開催回数を増加、四国サテライトは出品車をお預かりするバックヤード増設などを実施致しました。
今年もお客様から頂くお声を基に会場の様々な部分での更なる改善を継続して行い「お客様に選ばれるNAA、お客様に愛されるNAA」を引き続き目指して参ります。
最後になりますが昨年も地震や台風等による多くの災害が発生しました。被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。今年こそ災害なども無く、皆様にとって明るく素晴らしい1年となります事を心より祈念致しまして、年頭のご挨拶とさせて頂きます。