JU福島/「オールJU東北リレー&オープン12周年記念AA」開催 -11月24日に「青年部担…

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU福島/「オールJU東北リレー&オープン12周年記念AA」開催 -11月24日に「青年部担当AA」開催-

オークション 2011年11月01日
挨拶を行う川村JU福島会長(右が高橋JU東北ブロック長)

挨拶を行う川村JU福島会長(右が高橋JU東北ブロック長)

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野)は10月27日、「オールJU東北リレー&オープン12周年記念AA」を開催した。

 セリ前のセレモニーで川村秀夫会長は、12周年を迎えられたことについて、会員及び関係者に感謝の言葉を述べた。その後、高橋保JU東北ブロック長が「JU福島は、どこよりも放射線量検査をしっかりやっている。全国で『ここが一番安全な会場である』。風評被害に惑わされないよう、ぜひ、皆さんの協力をお願いしたい」と同会場にエールを送った。

 当日の出品台数は1821台、成約率は66.4%となり外部落札比率も25%を超える結果となった。また、来場者数は303社、取引社数は485社となった。川村会長は「県内外問わず、皆さんには以前と同じようにお付き合いを頂いており、本当に感謝している。組合としても、こうした皆さんの気持ちを糧にして、これまで以上にしっかり取り組んでいる」と述べた。

 また、当日は、同組合が、日本テレビ系列で8月に放映された「24時間テレビ34『愛は地球を救う』」へ寄付金の協力を行ったことについて、地元の福島中央テレビより感謝状が贈られた。

 なお、11月24日には「青年部担当AA」を開催する。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること