USS群馬/年間最大開催への期待から4,157台の大市に 上位水準の高成約力に集荷量を加え展開の構え …

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS群馬/年間最大開催への期待から4,157台の大市に 上位水準の高成約力に集荷量を加え展開の構え

オークション 2011年11月02日
謝辞を述べる新井社長

謝辞を述べる新井社長

複数画像有

拡大拡大する

 USS群馬会場(群馬県藤岡市)は10月22日、「USS群馬12周年記念AA」を開催した。

 開会式で新井栄一社長は同会場12年に渡る会員の愛顧に謝辞を述べ、「会員の商売の効率のうえでは成約率と同時に台数も大事。今後は台数規模にも注力していく。」と今後の抱負を述べた。

 本開催は同会場で年間最大のイベントで、今回は4,157台を集荷。これは昨年の同開催を上回る過去最高の規模で、会員が取引への期待をこの年間最大の取引会に寄せた反映とみられる。

 また、集荷内容も周辺の関東北部・信越エリアの買取店、ディーラーなどのユーザー発生車両を中心に集まる「プライムタイム」が約1,100台で全体の4分の1、軽自動車が約1,000台、また同会場で定評の「4WD」コーナーが300台超など、ネット応札などでも全国的に注目度の高い、同会場ならでは商材が集まったものに。
 これに深夜まで及んだセリも場内外の活発な応札で成約率57.9%、単価36万3千円の好実績を収めた。

 この12年での景況の変化、世代交代などで「近年入会の、新しい層が増加。本開催も新しい層の出品が増えている。」(関係者)という状況。今後新旧各層の会員の取引支援が重要として「今後も高成約率で取引を促進し、同時に台数を拡大し売り手、買い手双方の期待に応える。」としている。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること