22年大記念は今年度2番目に多い成約台数 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

22年大記念は今年度2番目に多い成約台数

オークション 2023年10月25日
活発な「売り」「買い」で2869台を成約
会社名:USS大阪
磯部会場長代行が感謝の言葉を述べた

磯部会場長代行が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は10月20日、「USS大阪22周年大記念AA」を開催した。出品台数4931台を集荷、今年度2番目に多い2869台を成約、成約率は58.2%だった。当日は3700台以上の新規出品車が集まり、活発な「売り」「買い」が行われた。

 セリ開始前のセレモニーでは、磯部恵祐会場長代行があいさつに立ち「皆様のおかげで22周年を迎えられました事、社員を代表してお礼申し上げます。これからも会員の皆様のご商売に役立つAA会場を目指し、社員一同、精一杯努力してまいります」と、会員への感謝の言葉を述べた。

 当日は再出品台数が約1200台で、残りの3700台規模が新規出品車だった。「8月の大記念など、出品5000台規模のAAを年数回開催し、各スタッフの作業効率向上や車両配置の段取りなども良くなっている。記念AA当日の取り回しも工夫し、会場内駐車場確保など、来場会員の利便性向上につなげることができた」と、大記念AA開催に際しての準備は順調に進んだという。
 「一つ一つの積み重ねが大切。会員の皆様に選んでいただける会場作りの大切さは今回の大記念AAでも強く感じた」(磯部会場長代行)という。

 次週27日には、大記念AA開催の余韻も冷めやらぬ中、「22周年大感謝祭AA」を開催する。プライム・ユーザー出品賞を設けるほか、取引1台賞などを用意して、来場会員を迎える。「ユーザー、プライム系コーナーも会員の皆様に認識いただけるようになってきた。『売れる会場』として会員の皆様に活用いただきたい」(磯部会場長代行)と意気込みを話した。

USS大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること