JU中部青年部合同ジャンボ、1520台を集荷する盛況のAA - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU中部青年部合同ジャンボ、1520台を集荷する盛況のAA

オークション 2016年09月15日
7年に1度のビッグイベント
会社名:JU静岡
セリ前の挨拶で、加藤拓彦青年部会長

セリ前の挨拶で、加藤拓彦青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(静岡市葵区・澤田稔理事長)は9月13日、中部7県の青年部が毎年持ち回りで実施するJU中部共同企画、「JU中部青年部合同ジャンボAA」を開催した。当日は目標の1500台を超える1520台を集荷、成約980台、成約率64.5%、成約単価は21.1万円と好実績のAAとなった。青年部担当AAとしては31開催連続1000台オーバー、22開催連続1200台を記録した。

 セリ前のセレモニーで澤田稔理事長は「本日は中部7県の青年部をはじめ、全国1都23県の青年部が熱い友情のもと集合、目標としていた1500台を超える出品をいただきました。また、地域ディラー様、組合員の皆様方にも多大なるご協力をいただき感謝致します」と謝辞を述べた。その後小野田泰祐副理事長・加藤拓彦青年部会長の挨拶と続いた。来賓の挨拶では、元坂明会長(JU中部)・松本富男委員長(JU中部指導環境委員会)より祝福の挨拶が贈られ、セリスタートとなった。コーナー別成約率ではディーラーコーナー81%、新鮮車両コーナーが78%、特設の賞金付特選コーナー(19年式以降、8万キロ未満)も82%と終始活発な応札となり、セリを牽引した。
 
 記者会見の席で加藤拓彦青年部会長は目標達成の要因について「青年部の旗振りのもと、全支部が出品目標をクリア、地域ディーラー様にも多大なるご協力を頂きました。また、事務局がポス会員を中心に地道な営業活動を展開したことも目標達成の大きな要因となりました」と語った。

 イベントでは出品2〜3台賞に完全無農薬の静岡コシヒカリ2キロを提供、さらに出品4台賞は2〜3台賞に加えて静岡牛ステーキ2枚をプレゼントした。また、「ゼロ売切り・当日ゼロ売り」の両コーナーは出品1台につきクオカード1枚プレゼント、その他、落札賞や賞金付特選コーナー、お残り抽選会など盛りだくさんの企画で当日のセリを盛り上げた。

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること