TAA中部/5月8日の15周年記念は9時スタート!5月4週連続出品でもれなく飛騨牛をプレゼン…

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA中部/5月8日の15周年記念は9時スタート!5月4週連続出品でもれなく飛騨牛をプレゼント

オークション 2014年04月12日
15周年という節目のイベントですのでこれまでの感謝の気持ちを込めて多数の賞品をご用意致しました。是非ご来場いただき1つでも多くお持ち帰りくださいと抱負を語る大塚秀次会場長

15周年という節目のイベントですのでこれまでの感謝の気持ちを込めて多数の賞品をご用意致しました。是非ご来場いただき1つでも多くお持ち帰りくださいと抱負を語る大塚秀次会場長

複数画像有

拡大拡大する

 TAA中部会場(三重県川越町・向井英夫社長)は5月8日に「15周年大感謝祭AA~皐月まつり」を開催する。
これは例年記憶と記録を塗り替えてきた同会場の年間最大イベント。

今回は流札時全車出品料無料をメイン企画として3700台を超える集荷を目指す。
さらに4000台近い出品でセリ終了時間が遅くなるため、セリ開始時間を通常の10時から1時間早めて9時からスタートする。

当日は年間最大イベントということで賞品も多数用意される。
まずは、会場に来場するだけでミスタードーナツの詰め合わせセットをプレゼント。
また、来場者限定で出品+落札台数賞を開催。
①1~4台で名古屋老舗有名和菓子店の焼菓子詰め合せセット。
②5~9台で「かきたねキッチン」の柿の種詰め合せキューブ9個詰ボックス。
(柿の種をチョコでコーティングした新触感おつまみ)。
③10台以上で柿安の安次郎ハム詰め合わせ
(三重高級和牛ショップ柿安の創始者である赤塚安次郎の名前を冠したこだわりハム)
を台数に応じてプレゼントする。

 さらに近隣のダイハツディーラーから良質な下取り車が多数出品される月1イベントの「特設ダイハツコーナー」も開催。

当日の昼食は15周年記念特別メニューを用意。
さらにスタッフが選んだ地元有名店が無料屋台として出店してイベントを盛り上げる。

その他にも5月は15周年記念企画として「月間連続出品賞」を実施。
これは4開催連続で1台以上出品するだけで高級国産和牛「飛騨牛詰め合わせセット」をプレゼントする会員感謝企画。

大塚会場長は「当日は小売り向けの良質車を1台でも多く集荷致します。また、15周年という節目のイベントですのでこれまでの感謝の気持ちを込めて多数の賞品をご用意致しました。是非ご来場いただき1つでも多くお持ち帰りください」と抱負を語った。

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること