JU埼玉オートオークション/「関連協リレー&軽自動車まつりAA」を開催・増税後、仕入れの好機…

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU埼玉オートオークション/「関連協リレー&軽自動車まつりAA」を開催・増税後、仕入れの好機到来

オークション 2014年04月08日
挨拶に立つ小川逸樹会長

挨拶に立つ小川逸樹会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉オートオークション(埼玉県岩槻区・小川逸樹会長)は4月8日、「関連協リレー&軽自動車まつりAA」を開催した。

 毎年恒例となる関連協スプリングリレーAA、今年の目標は1万9000台。昨日のJU東京からのバトンがJU埼玉に引き継がれた。当日は同会場の人気企画「軽自動車まつりAA」が同時開催となり、同開催を盛り上げた。

 セリ前挨拶に立った小川逸樹会長は、多数の出品と来場に謝辞を述べるとともに、「業界の状況は、消費税アップの動向についての心配は一時的な現象で、それがむしろステップとなるのではないかと期待を持っている。仕入れとしては、こうした状況は最も仕入れやすく、いいタマも各会場に多数出品されているので、むしろチャンスである。積極的に同AAを活用していただきたい」と呼びかけ挨拶とした。

 続いて、沼尾幸一理事長、鷹林康裕社長より挨拶後、来賓として挨拶に立ったJU関連協海津博会長は、「平成6年からスタートした関連協リレーは、これからもしっかりと発展させていきたい。増税による沈滞ムードは逆にチャンスだと気持ちを切り替えたい。また、スプリングクレジットキャンペーンは標準進捗より相当良いペースで進んでいる」と感謝の意を述べた。

 当日の結果は、出品数2782台、成約数1775台、成約率63.8%、成約単価40万5000円となった。

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること