JU茨城/平成25年度合同定期総会」を開催 磯﨑会長・理事長再任  執行部一丸となり事業推進に取…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU茨城/平成25年度合同定期総会」を開催 磯﨑会長・理事長再任  執行部一丸となり事業推進に取組む

オークション 2013年06月04日
挨拶に立つ磯﨑孝会長・理事長と新執行部

挨拶に立つ磯﨑孝会長・理事長と新執行部

拡大拡大する

 JU茨城(茨城県小美玉市)は5月22日、「平成25年度合同定期総会」を開催した。
 同会において協会・商工組合の議案すべてが承認・可決された。
 磯﨑孝会長・理事長は冒頭に「会員の皆様のおかげで24度事業を滞りなく推進できた」と謝辞を述べた。続いて各事業について振り返り「AA事業、封印事業、金融事業のそれぞれで各委員長が牽引し、素晴しい成果を挙げることができた」と挨拶。
 その後、24度事業報告がなされ、AA事業は開催数49回、出品台数3万2,274台の実績。特長に「外部落札の増加」を挙げ、下半期は30%超に拡大した。クレジット事業は2回のキャンペーンで目標を達成。オータムキャンペーンではJUカード獲得率部門第1位を獲得した。封印事業は収入・件数共に前年度を上回り、順調な事業拡大となった。また損保キャンペーン・営業マンコンテストには過去最多86名が参加、スキルアップと共に意欲向上を図った。ビジョン事業は自動車保険業務の共同募集において25年度より事業開始の目処を付けた。
 続いて25年度事業計画案を審議。AA事業は前年度の出品拡充の継続を念頭に、出品数3万2,000台を計画。併せて成約率向上に注力する。クレジット事業・封印事業はそれぞれ事業の推進・拡大を目指す。また、今年度は「協会設立40周年」を迎えることから「記念事業」も計画。
 役員任期満了に伴う改選で執行部を以下の通り選出した。
会長・理事長は磯﨑孝氏、副会長・副理事長は、安達忠男氏、寺門修氏、長嶋和彦氏、栗原繁氏
磯﨑会長・理事長は、新執行部の紹介と併せ、「執行部全員で力を合わせ、本部に声を掛けながら、JU茨城を良い方向に導きたい」と語った。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること