ロートピア/全国1600のロータスクラブで軽キャンパー「ロートピアちょいCam」を発売  車…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ロートピア/全国1600のロータスクラブで軽キャンパー「ロートピアちょいCam」を発売  車中泊に特化した価格を抑えた仕様

新製品 2012年12月04日
抱負を語る三浦誠専務取締役

抱負を語る三浦誠専務取締役

複数画像有

拡大拡大する

全国1600社以上の優秀整備工場が加盟するロータスクラブ(全日本ロータス同友会)の関連会社であるロートピア(東京都港区・山口乾社長)は12月中旬から軽キャンパー「ロートピアちょいCam」の発売を開始する。

これはスズキエブリイベースの軽キャンパー。
同社の三浦誠専務は「しっかりと寝られることを重視する車中泊ユーザーの実情をふまえて、カーテンを標準装備として、使用頻度の少ないシンクやサブバッテリー、走行充電システムもオプション化。装備を限定することで就寝空間の拡大と収納力アップ、そして販売価格を抑えることが開発コンセプト。キット販売のため、さらに低価格が可能となった。全国1600の整備業者の方々に販売の新しいツールを提供できると思う」
と抱負を語った。

キャンパーは商談に時間がかかる場合もあるが、一度購入すると修理やメンテナンスが他では出来ないということもあり、顧客防衛のためには最高のツール。

また、ユーザーの夢を聞かないと商談が進まないという、販売自体がとても楽しいクルマ。
価格を抑えたキャンパー初心者向け仕様で売りやすいクルマと優れた整備技術を持つロータスクラブ加盟店のコラボがどのように発展するか注目される。

問合せは03-3452-2156まで
商品の詳細は http://www.lotopia.net/cam/ をクリックして下さい。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

新製品関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること