成約台数、成約率は今年度最高実績を更新 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成約台数、成約率は今年度最高実績を更新

オークション 2024年03月14日
フィナーレ大記念に出品2000台超を集荷
会社名:JU広島
上田理事長があいさつを述べた

上田理事長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(北広島町、上田純二理事長)は3月7日、「フィナーレ大記念AA」を開催した。出品台数は今年度3番目に多い2068台、成約台数1330台、成約率64.3%はともに、今年度最高実績だった。成約単価も35万3000円の高値を付けた。名前の通り、今年度のフィナーレを飾るAAは大盛況だった。

 セリ開始前のセレモニーで上田理事長は「本日はフィナーレ大記念ということで、今年度の締めくくりを飾るAAです。今年度はさまざまな出来事がありました。昨年は大手販売店による保険の不正請求問題、今年に入ると能登半島地震が発生する中、われわれの業界では昨年10月から総額表示への対応がスタートしました。業界を取り巻く環境は厳しいですが、JU広島AAへのご協力を宜しくお願いします」と、あいさつを述べた。

 室田尚樹流通委員長は「本日は大記念AAの開催に際して、流れ2000円の特別施策などを展開しましたところ、たくさんの会員の皆様からご出品をいただきました。本日は最終最後まで活発なコールで盛り上げてください」と、感謝の言葉を述べた。

 
当日は、210賞品、空くじなしの「ガラポン大抽選会」を実施するなど、大記念ならではのイベントを展開して来場会員を迎えた。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること