【2024年 年頭所感】 ユー・エス・エス 代表取締役会長 安藤之弘 代表取締役社長 瀬田大 - グ…

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【2024年 年頭所感】 ユー・エス・エス 代表取締役会長 安藤之弘 代表取締役社長 瀬田大

2024年01月01日
利便性向上に向けた会場づくりを促進
会社名:ユー・エス・エス
瀬田大社長(左)・安藤之弘会長(右)

瀬田大社長(左)・安藤之弘会長(右)

拡大拡大する

 新年あけましておめでとうございます。

 2024年を迎えるにあたり、旧年中に賜りましたUSSグループへのご愛顧とご支援に心より御礼申し上げますとともに、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 昨年はWBCで日本が14年ぶりに優勝、男子バスケットボールがパリ五輪出場を決めるなど、スポーツ界では歴史的快挙がありました。日本中が注目しテレビの前からリアルタイムで応援していた人も多いのではないでしょうか。

 USSは、昨年9月、コロナ禍で1年遅れとなりましたが、「40周年+1感謝の集い」と題して、40周年記念パーティーを開催することができました。こうして40周年を迎えられましたのも、皆様の日頃からのご愛顧と心から感謝しております。

 また、昨年は、2008年以来15年ぶりに、USS全国19会場で出品台数300万台を突破することができました。これも皆様のお陰と重ねて御礼申し上げます。

 さて、本年は1月にUSS JAPANの専用端末のリニューアルを皮切りに、利便性向上に向けた会場リニューアルやレーン増設などに積極的に取り組んでまいります。

 2024年は「辰年」です。辰は十二支の中でも最も縁起の良い干支と言われています。「昇り龍」という言葉があるように、「あらゆる物事を上昇させ、良い方向へ導いてくれる力がある」と考えられているようです。あれほど頭を悩ませた半導体不足による流通台数の減少は解消し、中古車相場も落ち着きを取り戻してきました。今年はさらに活気あるオークションを開催できるよう、そして皆様のご商売のお役に立てるよう役員・社員一同一生懸命努力してまいります。

 最後となりますが、皆様のご商売が益々勢いつきますことを祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

USS札幌 USS東北 USS横浜 USS新潟 JAA USS東京 USS埼玉 USS群馬 USS-R名古屋 USS北陸 USS名古屋 USS静岡 USS神戸 USS大阪 HAA神戸 USS四国 USS岡山 USS福岡 USS九州
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

年頭所感関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること