お客様本位の接客とは何か - グーネット自動車流通

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お客様本位の接客とは何か

企業・団体 2015年07月23日
買取商談スキルアップセミナー(商談基礎編)を実施
会社名:アップルオートネットワーク
セミナーの様子

セミナーの様子

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 車買取・販売アップルのフランチャイズ本部であるアップルオートネットワークは7月22日、アップルFC加盟店の買取商談力スキルアップセミナー(商談基礎編)を東京八重洲で開催した。今回の講師は、ウチダオートビジネスコンサルティング代表の内田憲志氏。

 グループに分かれ接客ロープレを実践。参加者の商談を観て聴く。当たり前の商談ストーリーを見直し、お客様にプレッシャーを与えることのない、お客様本位の接客とは何かを学び、参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施した。また、気軽に来店しやすい演出とは何か。客属性の結びつく2つの言葉を結び付け誰もが知っている言葉「キャッチコピー」をグループで考え発表を行った。

 学びの場である「アップルアカデミー」では今後も営業力アップにも重点を置き開催を予定している。





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【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること