- 25周年記念AAは出品3893台、成約率91.7%の盛会 15時00分 [ TAA中部 ]
- MAA九州ジョイントは歴代2位の出品、成約 10時54分 [ JU福岡 ]
- 東京会場5周年記念は68.1%の高成約率 2024年05月16日 [ IMA九州 ]
- IⅯA初特設の両コーナーが高成約でセリけん引 2024年05月15日 [ IMA東京 ]
- さくらんぼフェアは成約率96.8%の高成約率 2024年05月15日 [ 愛知オートオークション ]
日産ユーズドカーセンター・NAA東京(神奈川県座間市・奥山建社長)が昨年10月から開始した「ボディショップサービス」が利用した会員から好評を博している。
同サービスは、NAA大阪で行うカークリーニングとカーミナル東京の小売用の磨きノウハウを活用し、同会場で取引される出品車の付加価値を上げるために開設されたもの。AA出品用は、水洗い・内外装クリーニング・磨き作業、小売り展示用には磨きを含む内・外装クリーニング仕上げ、その他に予備検取得・点検整備・板金塗装など。
料金は、水洗いで軽1,050円からワンBOX・SUV車1,575円。内装清掃が軽3,150円~ワンBOX・SUV車4,200円。AA用クリーニングは軽1万500円からワンBOX・SUV車1万5,750円となっている。
流通業務部の早山和徳課長は「発注台数はまだまだだがご利用頂いた会員の満足度が高い。仕上げ後の落札価格の上昇(プラス)や小売時の売りやすさ(ユーザー満足)などをリサーチし価値をPRしたい」としている。
オークション関連の過去記事を検索する