- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
大阪日産オートオークション(ONAA大阪市此花区)は10月17日に「秋まつり記念」を開催した。
当日は450台の目標に対し500台を集荷。
セリ前のセレモニーでは吉岡社長から先週の実績(成約率72%)と来場・出品の謝意が述べられセリがスタート。
当日はイベント恒例の最多落札賞に電波式掛け時計や落札3台賞にデパ地下で人気の「もち吉」の「餅のおまつり」を用意。最後までセリは活発に推移、実績は成約342台、成約率68・4%、平均単価15万5千円。
また、11月1日から同会場のホームページのデザインを一新することが発表された。さらにトライアルとして11月7日より出品車の画像をホームページにアップ。12月から正式稼動させる。表示される画像は最大4枚。軽・普通車は右前側・左後側・インパネ周辺。バントラはさらに荷台周辺の画像をアップする。セリ2日前の土曜日夕方に画像が確認可能となる。現在、もっとも効果的な撮影方法を検討中。11月の1ヶ月間で試験運用して会員の要望を受け、12月から正式にアップする。
オークション関連の過去記事を検索する