- 25周年記念AAは出品3893台、成約率91.7%の盛会 2024年05月17日 [ TAA中部 ]
- MAA九州ジョイントは歴代2位の出品、成約 2024年05月17日 [ JU福岡 ]
- 東京会場5周年記念は68.1%の高成約率 2024年05月16日 [ IMA九州 ]
- IⅯA初特設の両コーナーが高成約でセリけん引 2024年05月15日 [ IMA東京 ]
- さくらんぼフェアは成約率96.8%の高成約率 2024年05月15日 [ 愛知オートオークション ]
CAA東京(千葉県柏市、永谷敏行社長)は6月8日、「お客様大感謝祭AA」を開催した。
当日のセリは2303台の出品車を集め、成約1472台、成約率63.9%、平均成約単価52万8000円の高実績を記録。同会場の4本柱の各コーナーがセリを押し上げ活発な応札となった。
同会場は6月1日開催より「輸入車初出品&輸入車コーナー」を2ヶ月間特設する。同会場の輸入車は成約率80%に迫る高実績を記録しており、活発なセリを受けての特設となった。また、今まで各コーナーに点在していた輸入車をコーナーすることで、出品店と落札店の双方にとってわかりやすくする狙いもある。
6月1日の「輸入車初出品&輸入車コーナー」は厳しい暦の開催でありながらバラエティに富んだ輸入車ラインナップに活発な取引がなされた。出品数も週を追うごとに増え、出品社数も増加し出品店と落札店の注目を集めている。
同会場は6月・7月に2カ月連続企画として「成約スーパーキャンペーン」を実施する。同企画は全9開催を通じて、合計10台の成約を対象にPanasonic製の次亜塩素酸空気除菌脱臭機ジアイーノを進呈する。成約は全コーナーを対象としており、一昨年、昨年と実施した「絶対もらえるキャンペーン」と同様に、日頃から同会場を利用する会員に感謝と還元の意を込めて催される。
オークション関連の過去記事を検索する