ヒーロー/「開場19周年記念AA」開催 独自の展開で存在感 ネット落札、ワンプライスとも伸長傾…

2022年10月5日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ヒーロー/「開場19周年記念AA」開催 独自の展開で存在感 ネット落札、ワンプライスとも伸長傾向

オークション 2011年07月20日
開会式(演壇上が渡邊社長)

開会式(演壇上が渡邊社長)

複数画像有

拡大拡大する

 ヒーロー・メンバーズAA(埼玉県ときがわ町)は7月13日「開設19周年記念AA」を開催した。

 開会式で渡邊宏社長は「震災もあったが、提携する三菱、スズキディーラーAAをはじめ会員の協力により19周年を迎えることが出来た。AA開催を通して復興に貢献したい」と挨拶、そして同会場昨今の取組みを述べたうえで「「叡智と笑み」のスローガンのもと価値あるAA会場を目指す」と述べた。

 続いて来賓のCAA三浦信也社長は「ヒーローとは現車会場.NET(CAA自社ネット)開始以来提携しており、昨年は成約台数が前年比129%と伸長している。20周年へ向け発展を祈念している」と、またオークネット中井英一副社長は「ヒーローAAはAA激戦区の関東で独自の展開で存在感を高めている」とそれぞれ祝辞を述べた。

 本開催は「震災の影響下ながら昨年同様の協力を得た」(関係者)と出品1,713台、成約率56.5%の実績を収めた。

 同会場はネットでの注目度も高く、外部落札比率は48%と伸張傾向。同じく増加傾向の流札車ワンプライス落札は「セリ落札とのバランスもあり、ともに発展させたい」(関係者)としている。

 また、同会場は本年度業務系システムを更新し計算書発行、各種発券時の利便性を向上、さらに年末をめどに撮影システムも更新、内装画像を現在の内容から拡充する予定。

ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること