3月5日AAでナニワジャンボAA大抽選会開催 - グーネット自動車流通

2021年12月6日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

3月5日AAでナニワジャンボAA大抽選会開催

オークション 2021年03月12日
抽選券応募総数は2万3000枚に上る
会社名:USS大阪
会場スタッフが協力して抽選会を実施

会場スタッフが協力して抽選会を実施

複数画像有

拡大拡大する

  USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は3月5日開催「めっちゃ感謝オートオークション(AA)」で、2月月間イベント「ナニワジャンボAA」の大抽選会を実施した。同会場初の試みに、月間総数2万3000枚の応募券が投函された全ての抽選箱から慎重に当選者を選定した。

  2月の月間イベント「大抽選会ナニワジャンボAA」は、スタッフたちの創意工夫で生まれたオリジナルイベント。会員には毎週の取引台数に応じて抽選券を配布し、合計12個の抽選箱に自由に投函できる。賞品本数は200本で、家電や電動自転車、ゲーム機、アウトドアグッズ、ブランド品など、各会員が好みの賞品に応じて抽選箱に投函した。来場できない会員の抽選券は代理投函も可能とした。コロナ禍での「3密」を避けたイベントとして、会場スタッフが一丸となって企画した。

  抽選会は3月5日の午後1時から会場2階のカフェテリアで実施。会員の密集を避けながら、慎重に抽選会を実施した。
 2月4開催の累計実績は出品台数が1万8961台、成約台数が1万235台、成約率54・0%という実績。1開催あたり出品台数は4740台だった。

  萩田匡利会場長は「月間を通じてイベントを分散開催することで、前年並みの出品台数を確保することができた。会場スタッフと会員のコミュニケーション活性化にも繋がっており、前年に比べて出品店件数は1割程度増加している」と、会場スタッフが一丸となって取り組んだ今回の月間イベントに大きな手応えをつかむ。

USS大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること