スタッフが登場するチラシ、ポスターが大好評 - グーネット自動車流通

2021年4月15日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

スタッフが登場するチラシ、ポスターが大好評

オークション 2021年02月19日
会場スタッフの提案で2月は月間イベントを展開
会社名:USS大阪
会場スタッフの笑顔が溢れるイベント告知

会場スタッフの笑顔が溢れるイベント告知

拡大拡大する

 USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は2月の月間イベントとして「大抽選会ナニワジャンボAA」を展開している。中でも同イベントを告知するチラシ、ポスターデザインが会員から好評だ。笑顔の会場スタッフたちが登場するチラシ、ポスターデザインからは「ワクワク感が伝わる」「楽しい気分になる」などと会員の心を癒すとともに、スタッフの提案で決まった2月の月間イベントを大いに盛り上げる告知媒体となっている。

 2月の月間イベントに際しては、会場スタッフが企画・立案した。コロナ禍で、緊急事態宣言も発令される中で、急激な来場者数増はリスクが高いことから、毎週コンスタントに来場者を呼び込めるように企画した。もちろん、来場しなくても抽選会に参加できる。
 2月4開催は毎週の取引台数に応じて抽選券を配布、この抽選券を合計12個の抽選箱に投函できる。賞品本数は合計200本で、家電や電動自転車、ゲーム機、アウトドアグッズ、ブランド品など、各会員が好みに応じて抽選箱に投函する仕組み。
 来場できない会員の抽選券を代理投函してくれるので、コロナ禍での「3密」を避けたイベントとして、会員本位の施策を展開する。
「出品1台から100台以上の大口まで、幅広い会員に楽しんでいただけるイベント」(萩田匡利会場長)と、会場スタッフ全員で盛り上げる。

USS大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること