初荷AAに2400台集荷 - グーネット自動車流通

2024年7月13日 [土曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

初荷AAに2400台集荷

オークション 2021年01月19日
成約率の底上げ図る
会社名:JU埼玉オートオークション
初荷AAで挨拶に立つ薄社長

初荷AAで挨拶に立つ薄社長

拡大拡大する

 JU埼玉オートオークション(さいたま市岩槻区、薄辰美社長)は1月12日、2021年のスタートを切る「初荷AA」を開催した。

 セレモニーで新年のあいさつに立った薄社長は「8日から緊急事態宣言が1都3県で発令され、大変な状況下にありますが、万全な感染対策を実施して皆様方をお迎えしておりますので、ご協力の程お願いいたします。本年も1年間、会員の皆様方が安心と安全に取引ができるよう、しっかりとした感染対策を講じながら、小売りを全面的にサポートし、皆様方にお役立ちできる会場づくりをめざしていきます」と抱負を述べた。続いて、下村流通担当取締役があいさつをした。来賓のJUC・鈴木副社長は新年にあたり、心新たに中古車流通を側面からサポートしていきたいと述べた。
 
 当日は初出品コーナーが出品140台、成約率69.3%、ディーラーコーナーが出品393台、成約率64.1%、埼玉ブランドは出品89台、成約率77.5%、出品合計は2398台となった。

 同社では、会員からのリクエストもあり、出品車の洗車や車内の清掃等を行う有料サービスを実施しているが、昨年11月頃から依頼が増えている。本年はさまざまなサービス拡充を図りながら、新規出品比率を高めて「良質車の車が集まるAA会場」の実現に全力投球していく方針。当面、年度末に向けて、いろいろな面からテコ入れをして出品台数、成約率の底上げを図っていく。

JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること