新春初荷AAに4138台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年3月3日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春初荷AAに4138台を集荷

オークション 2021年01月15日
プラス保証を全コーナーに拡大
会社名:JU岐阜羽島オートオークション
セリ前に挨拶を述べる熊﨑社長

セリ前に挨拶を述べる熊﨑社長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は、1月9日、「新春初荷AA」を開催した。当日は出品4138台、成約1780台、成約率43.0%、成約単価47万5000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで熊﨑社長は「昨年は社会、業界が経験したことが無い局面を皆様のおかげで乗り切れたことを、改めてお礼申し上げます。オークションでは49開催、出品台数22万2642台、1開催当りでは4544台の取り扱いとなりました。今年も皆様に様々なビジネスの提案を行って参ります。駐車場の整備、下見の安全性製、また、情報提供による保証の確実性に取り組んでいくことで、安心して当会場を利用して頂けるメリットを追求して参ります」と挨拶した。

 続いて、横山隆仁理事長が挨拶に立ち「昨年は新型コロナウイルス感染拡大により大変な1年でございましたが、多くの会員様に支えられ多くの出品を頂いたことに感謝しております。急速なデジタル化、新しい生活様式に対応し、皆様にとって利便性の高いサービスを今後も提供して参ります」と述べた。

 イベントでは、来場プレゼントで「中谷堂」のお餅、出品・落札1台以上賞で「紅白年明けうどん」を進呈したほか、大型テレビや人気家電などの豪華賞品があたる「お年玉おみくじ」を実施した。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること