会員・事務局・執行部が三位一体となり高実績 - グーネット自動車流通

2021年1月27日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

会員・事務局・執行部が三位一体となり高実績

オークション 2020年12月29日
2020年さよならAA開催
会社名:JU東京
挨拶を述べる萩田理事長

挨拶を述べる萩田理事長

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は12月28日、「2020年さよならAA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日は年内最終開催を受け、萩田理事長をはじめとした執行部と事務局代表者が登壇。組合事業への協力に感謝の言葉を述べた。

 萩田理事長は多数の出品に謝辞を述べ「今年の上半期はコロナ禍により厳しい市況となった。その中で会員皆様には精いっぱいのご協力とご理解をいただきオークション運営を進めることができた。その結果、6月以降は皆様のご商売に繋げる運営ができたと思う。4月から本日までの37開催において5万6042台、成約台数3万5758台と多くの出品と多くの落札をいただき、オークション会場としての役目を果たすことができたと思っている。その中で青年部は特に活躍し、7月開催では成約率75.7%と過去に例を見ない実績を記録し、出品・落札の多さからも会員様との接点が多い証となった。来年もJU東京に期待していただき、執行部と事務局が一丸となって臨んでいく」と述べた。

 取材の場で萩田理事長は「緊急事態宣言により影響を受けた4月、5月の実績について年度内回復を目標に取り組んできたが、11月には回復を果たせた。今や100年一度の転換期は自動車業界だけの話ではなくなり、社会全体が転換期を迎えている。密回避により販売方法や商売の在り方も変わってきている」と2020年を振り返った。続けて「おかげさまでオークション・封印・金融の三事業も対前年を上回り順調に推移している。会員様をはじめ事務局、執行部も協力しながら事業に臨めている。順調な実績は皆様のおかげ」と話した。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること