2021年は挑戦の年に - グーネット自動車流通

2021年1月27日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2021年は挑戦の年に

オークション 2020年12月21日
県南ブロック支部担当AA開催
会社名:JU栃木

 JU栃木(宇都宮市上欠町、髙谷昭彦会長理事長)は12月18日、「県南ブロック支部担当AA」を開催した。

 セリ前には小山・栃木・足利・佐野の各支部代表が登壇し挨拶を述べた。同会では「スタッドレスタイヤ祭」も催すなど会員ニーズに応える企画で開催を盛り上げた。

開催に先立ち挨拶に立った秋元流通委員長は県南ブロック特産品のモーニング抽選会や評価点4点以上の映像出品コーナー、スタッドレス祭り、取引賞などイベント企画を紹介した。

取材の場で髙谷理事長は2020年度の実績について「4月、5月に大きな影響を受けたものの、通期で見れば前年並みを維持できている。これも組合員が頑張ってくれているおかげ。コロナ禍を受け市況は厳しいが、来年はピンチをチャンスに変えるべく挑戦の年にしていきたい。オークションでは出品と落札の導線をつくって行く。特にオークションは組合員の交流の場として、情報収集の場として存在感は増している。おかげさまでコロナ感染対策も評価いただき、前年同様に利用いただいている。加えてJUナビからの外部参加も増えている。悩みながらも歩を進められることができた一年であった。」と話した。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること