ホワイトコーナー5周年記念は成約率77.5% - グーネット自動車流通

2021年2月25日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ホワイトコーナー5周年記念は成約率77.5%

オークション 2020年12月19日
5日と合わせた2開催でイベント企画を展開
会社名:USS岡山
来場会員への謝恩イベントを展開

来場会員への謝恩イベントを展開

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市、瀬田大社長)は12月12日、「ホワイトコーナー5周年記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は1652台に上り、成約率は77.5%の高率だった。設立から5周年を迎えた人気コーナーに着目した同会場の恒例イベントは大いに盛り上がった。

 当日は、同コーナーへの会員からの愛顧に感謝し、応札保証額を通常より大幅増額した。また、通常よりも豪華な賞品を前週5日のプレイベントとの合算台数賞として用意し、魅力的な内容で会員を迎えた。
こうした施策の結果、同コーナー単体で355台(成約率99.4%)を集め、全体の成約台数でも終始活発な応札が続き、高実績を記録する活況だった。

 5日のプレイベントのお取引賞(2台賞)は、USSグループではお馴染みのモンシェールに特注協力を要請し、今回のタイトルにちなんで「岡山会場限定 堂島オリジナルホワイトロール(フルサイズ)」を用意した。

 12日のお取引賞(1台賞)には、人気の乃が美高級「生」食パンを進呈した。さらにこの2開催の合算台数に応じて、高級魚「のどぐろ」等の干物セット(5台賞)、ズワイやタラバの豪華カニの詰合せ(10台賞・20台賞・30台賞 台数が増えるごとにボリュームアップ)というラインアップを用意した。
 「この時期にピッタリのうれしい賞品の登場に、中には欲しい賞品に合わせて台数を調整するという会員様もいらっしゃるほど、ご好評をいただきました」(同会場営業課)という。

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること