プロデュースりさこAA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月27日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

プロデュースりさこAA開催

オークション 2020年12月17日
800台超の出品車が集まる盛会
会社名:JU神奈川
セリ前のセレモニーで挨拶に立つ青木さん

セリ前のセレモニーで挨拶に立つ青木さん

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は12月17日、「プロデュースりさこAA」を開催した。

 同AAは例年開催している「事務局担当AA」を、今回はJU神奈川AA事業部営業課の青木りさこさんが中心となりプロデュースする形で開催。営業担当の青木さんが、日頃から協力をいただいている出品店、会員店に感謝の意を込めての開催に800台超の出品車が集まる盛会となった。

 「プロデュースりさこ」と銘打った企画として「ディーラー&初出品コーナー」と「ゴールデンコーナー」内に限定30台の「りさこ印出品車」を用意。同車の落札賞には青木さんの出身地青森県のりんごジュースを進呈した。他にもモーニング抽選会とセリ終了抽選会のダブル抽選会を催し、青木さん厳選の青森県名産品をプレゼントし会場を賑わせた。

 セリ前のセレモニーでは流通担当役員の溝呂木靖常任理事が挨拶に立ち「本日は営業の青木さんがプロデュースする開催として800台の出品をいただき感謝」と謝辞を述べた。続けてコロナ感染防止を呼び掛けた。
 続いて青木さんが挨拶に立ち「本日、プロデュースりさこのタイトルをいただき、厳しい市況にもかかわらず800台を超える開催を迎えることができた。皆様のご協力に感謝。出品店様、落札店様が一台でも良い商いができますよう本日一日、スタッフ一同努めていく」と謝辞を述べた。

 取材の場で森流通委員長は「前年同期を上回る出品数をいただき、日頃からの青木さんをはじめスタッフの営業努力に皆様が協力していただいた結果。また出品店数も増加し、厳しい市況を盛り上げたいという思いで取り組んだプロデュース開催も好評を得た」と話した。

 青木さんは「営業メンバー全員が協力してくれ、事務局全体で盛り上げていただいた。また、この時期に800台超の出品をいただき、出品店様のご協力は大変ありがたいこと。りさこ印出品車もJU神奈川の肝となる両コーナーに用意したが、多くの応札をいただき感謝。時短勤務中のため、限られた時間での営業は大変な一面もあったが事務局の皆様に協力いただき開催を迎えられ感謝している」と話した。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること