新規出品比率80%の開催を受け活発な応札 - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新規出品比率80%の開催を受け活発な応札

オークション 2020年11月26日
オータムフェアFINAL開催
会社名:USS東京
USSガールズとゲーム大会実施

USSガールズとゲーム大会実施

拡大拡大する

 USS東京(千葉県野田市、瀬田大社長)は11月19日、「オータムフェアFINAL」を開催した。

 当日のセリは出品1万3499台を集め、成約9126台、成約率67.6%、平均成約単価118万5000円の好結果を収めた。

先週開催において平均成約単価120万円を記録。9月以降は110万円前後の高水準を維持しており活発な商いが展開されている。また、新規出品比率も毎開催80%前後を維持するなど、出品店、落札店の商売を支える会場としての存在をより高めている。

同会場は手数料キャンペーンをはじめとしたイベントを定期的に開催している。その内容はイベントチームが企画、実施をしており、奇をてらわない商売に役立つ企画が好評を博している、その効果もありイベントは会員にも浸透。気に掛ける会員も増えているという。また、出品店件数にも好影響をもたらしその件数は増加しておりイベント効果が表れている。

三上正裕会場長は「輸入車および良質車が集まっていることで、全体的に成約単価を押し上げている。また、360度内装画像も名車コーナーをはじめ、プライム国産、フレッシュコーナーに導入しており、2000台弱の出品車の内装を確認できる環境を整えた。会員様からも『内装の雰囲気もわかって良い』と好評をいただいている」と話した。

来年には下回り画像の導入を予定するなど、より安心して商売ができる環境づくりに取り組んでいく。

USS東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること