オール神奈川で出品目標達成、1300台を集め盛会 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オール神奈川で出品目標達成、1300台を集め盛会

オークション 2020年11月19日
青年部チャリティ&ディーラー協賛AA開催
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ豊原青年部会長

挨拶に立つ豊原青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は11月12日、「青年部チャリティ&ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリは今年度2番目の出品数となる1300台を集荷。目標をも上回る出品数に活発なセリが展開された。成約は843台、成約率64.8%、平均成約単価28万7000円の好結果を収め、青年部開催に相応しい盛会となった。

 青年部開催を受け「青年部助かりますコーナー」を特設。JU神奈川青年部はもとよりJU関連協青年部も多数出品し開催を盛り上げた。また、チャリティ開催に伴いオークション収益の一部を寄付する取組みも行った。当日は青年部開催を受け、近県の青年部が駆けつけ花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は早朝から来場とライブから参加する青年部、1300台の出品に謝辞を述べた。「今回、1200台の出品目標を掲げ準備を進めてきた。目標達成は厳しいとの声が聞こえる中、目標を上回る1300台の出品をいただけたのは皆様のおかげ。青年部の積極的な声掛けをはじめ、事務局も一丸となって取り組んだ結果。青年部、役員、事務局の取り組みに感謝」と述べた。

 続いて豊原洋紀青年部会長が挨拶に立ち「目標台数1200台を大きく上回る1300台をいただき感謝。タマ不足の中、JU神奈川青年部の仲間をはじめ、JU神奈川執行部と事務局の皆様、そして企業系AA、ディーラー、組合員、ポス会員皆様の全員野球、OneTeamで目標を達成することができ、心より感謝。今日は全国の青年部がライブで参加してくれる。売っても良し買っても良し、助かります!」と“豊原節”全開の挨拶で感謝の言葉を述べ会場を盛り上げた。

 また、JU関連協青年部を代表しJU東京青年部東山筆頭副部会長が挨拶を述べた。最後に鎌田金融委員長がキャンペーン達成25連覇に向け協力を呼び掛けた。

 豊原青年部会長は「コロナ禍により青年部活動や増強も思うようにできず、やり切れていない。その中でも今回も特設した『青年部助かりますコーナー』は続けていきたい。青年部の仲間も協力してくれており勢いをつける取り組みとして行っていきたい。今開催も出品目標を達成できたが、オール神奈川としてディーラー様やOB会、会員様、青年部の仲間が協力してくれたおかげ」と話した。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること