出品2000台を目指し26日に青年部担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月21日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品2000台を目指し26日に青年部担当記念AA開催

オークション 2020年11月25日
会社名:JU福島
JU福島青年部ガイドブック表紙

JU福島青年部ガイドブック表紙

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・小野圭一理事長)は11月26日、「青年部担当記念AA」を開催する。

 川村英則青年部会長は「今開催の出品目標は1800台だが、2000台を目指したい」と話す。
昨年度のJU福島青年部は青年部担当開催初の出品2000台超えを達成。加えて年4回の青年部担当開催全てにおいて開催毎の最高出品数を更新した。

 川村青年部会長は「2回の2000台超えの開催によって、バイヤーが仕入れの会場として認めてくれた」と話す。それを裏付けるように7月30日の青年部担当開催では歴代最高成約率79.1%を記録。他の青年部担当開催においても最低でも70%前後の成約率を記録しており、売り買いの場として活発な取引がなされている。
 一方で「青年部担当開催が出品、成約共に高実績を残せるのはJU福島事務局の努力、組織力のおかげ」と川村青年部会長は感謝の意を表す。

 また、川村青年部会長はJU福島青年部をより知ってもらうために動画やガイドブックを制作している。ガイドブックには川村青年部会長が考える来場したくなるエッセンスが盛り込まれている。結果として「JU福島を理解してくれる人が増えた」という。「来てもらうことでわかることがある。足を運んでもらうことでJU福島の景色を見せることができる」。

 今年度はコロナ禍により思うような活動ができないとするも川村青年部会長は「メンバーショップを増やしたい、青年部を増やしたい」と話し、組合存続のためにも未来を開いていく活動を行っている。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること