お客様感謝大記念AAは出品台数2147台集荷 - グーネット自動車流通

2020年11月27日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

お客様感謝大記念AAは出品台数2147台集荷

オークション 2020年10月23日
JU岡山青年部会が後援、全国リレーとしてJU中四国の先陣に
会社名:LAA岡山
地元業界との連携も活発なLAA岡山

地元業界との連携も活発なLAA岡山

複数画像有

拡大拡大する

 LAA岡山(岡山市南区、丸山明社長)は10月16日、「L1 お客様感謝大記念オートオークション(AA)」(JU岡山青年部後援)を開催した。出品台数2147台を集め、このうち1378台を成約、64.2%の高成約率を記録した。出品台数は今年度5番目、成約台数と成約率は4番目という高水準のAA開催だった。

 セリ開始前には同会場営業課の平田英之課長が挨拶に立ち「皆様のご協力により、2100台を超える出品台数が集まりました。今後も皆様のご商売のお役に立てる会場を目指し、スタッフ一同努力してまいります」会員への感謝の言葉を述べた。

 今回の大記念AAでは、JU岡山(塩尻卓士理事長)の青年部会(山根順一部会長)が後援した。青年部会の出品目標300台に対し、501台を集めるなど、山根部会長や青年部役員を中心としたAA盛り上げが際立つ。今年度は4回目の青年部会後援AAだが、毎回目標値を上回り、JU岡山流通事業の活性化に貢献している。

 今回のAAではJU中四国(安部英雄会長)で最初のオールJU全国リレーAAとしての開催だった。当日は「JUコーナー」を特設、JU岡山会員出品のみのコーナーだが、今回は179台を集荷した。

 JU中四国青年部会の代表幹事を務める山根青年部会長は「中四国や他ブロックからもたくさんの方々なご参加いただいている。他県との交流機会を生かしながら、コロナ禍ではあるが、青年部会活動を盛り上げていきたい」と話す。LAA岡山と協力した地元での流通事業盛り上げとともに、JU中四国各県青年部会と協力した活動で、業界活性化を図る。

LAA岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること