JU関連協リレー・JU長野青年部会担当AA開催 - グーネット自動車流通

2021年3月2日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協リレー・JU長野青年部会担当AA開催

オークション 2020年10月13日
青年部OBと一体となり目標を上回る出品
会社名:JU長野
吉澤青年部会長が挨拶に立つ

吉澤青年部会長が挨拶に立つ

複数画像有

拡大拡大する

 JU長野(塩尻市広丘吉田・塚田長志理事長)は10月6日、「JU関連協リレー・JU長野青年部会担当AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の600台を大きく上回る805台の出品車を集荷。加えて昨年の青年部開催実績をも上回り、サブタイトルに掲げた「吉澤部会長、今年一番の頑張りをみせます!みなさま是非ご参加ください。」どおりのビッグ開催となった。

 今開催ではJU長野初となる青年部OB企画も実施。「青年部&OBゴーゴーダイナマイト売切りコーナー」を特設し、現役青年部とOBが一体となり、コーナー出品目標を達成。他にも特別企画として「青年部映像出品コーナー」やセリ中に浄財を募る「青年部チャリティー活動」も実施し、青年部開催を盛大に賑わせた。

 開催に先立ち挨拶に立った塚田理事長は「10月に入り1回目の開催。昨年は9月末の青年部開催であり、760台の出品車をいただき良い開催であったが、今回は吉澤部会長を先頭にJU関連協リレーを皆様で盛り上げるという強い意志のもと、800台を超えるオークションを開催できた。これもひとえに吉澤青年部会長をはじめ青年部会員、またディーラー、各会員の皆様のご支援の結果が数字に表れた。改めて皆様に感謝」と謝辞を述べた。続けて「今回、吉澤部会長が青年部OBのオークションを開催したいとの思いから、OBの皆様方にはたらき掛けをし、ダイナマイトコーナーの約半数をOBからいただいた。これもOB皆様のご協力の一つの現れ。本日も飯田兼光元部会長、野村一勝元副部会長らに来場いただいており、良い結果に結びつけていただけると思う。吉澤部会長を後押しし、今回の企画も野村元副部会長にまとめていただいた。この意を汲んでいただき、活発なコールで青年部開催を皆様で盛り上げていただきたい。また、JU関連協管内、隣県の青年部の皆様にもご協力をいただき感謝」と述べた。

 続いて吉澤青年部会長が目標を上回る800台オーバーの出品に謝辞を述べ「今回は青年部活動が厳しい中、ライブ参加もいただき、青年部開催を盛り上げるべくOBの方々に協力をいただいた。また会議にも参加をいただき、身が引き締まるとともに士気の上がる会議ができたことに。ライブで200名以上の参加をいただく。本日の開催が皆様にとって良いご商売になればと思う」と述べた。

 OBを代表し6期前に青年部副部会長を務めた野村一勝氏が壇上に立つと場内から掛け声が飛び交った。野村元副部会長は「吉澤部会長から、OBの力をお借りして他県に負けないような青年部開催を行いたいとの呼びかけを受け、手伝いをさせていただいた。皆様のご協力や青年部の取り組みが実ってか、今回800台超えのビッグオークションを開催できたことは素晴らしい。本日は皆様の活発なコールを持って青年部開催を盛り上げていただきたい」と述べた。たすきリレーでは吉澤部会長から一之瀬流通委員長へとたすき掛けが行われた。

 塚田理事長は「出品目標達成は会員をはじめ青年部、OBの協力の賜物。組織一丸となって頑張ろうという意識が伝わった。執行部に青年部会長経験者も多く、労を惜しまず協力してくれた。青年部は一つの祭りであり、活気づけも大切」と話した。

JU長野 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること