オールJU関連協リレー・青年部協賛新会場12周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2020年10月21日 [水曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オールJU関連協リレー・青年部協賛新会場12周年記念AA開催

オークション 2020年10月12日
目標を上回る出品2210台集め成約率74%の高実績記録
会社名:JU東京
JU関連協リレーのたすきが萩田理事長から沓澤流通委員長へ

JU関連協リレーのたすきが萩田理事長から沓澤流通委員長へ

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は10月5日、「オールJU関連協リレー・青年部協賛新会場12周年記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 セリ結果はリレー目標を上回る出品2210台を集め、成約は1636台、成約率74.0%、平均成約単価27万8000円の高実績を記録。リレーに弾みをつける盛会となった。

 当日の開催では組合員が通常開催の倍にあたる台数を出品。また、新規出品比率も昨年同会を上回るなどコロナ禍の中、AA事業は好調だ。萩田理事長は「新規出品台数の確保が成約率に繋がっている。沓澤明寛流通委員長は精力的に活動してくれ、事務局との連携を密にしている。他の副会長も同様に連携が上手くいっている」と話した。

 当日は周年記念開催を受け、湾岸連合を構成するJU千葉・JU神奈川執行部をはじめ、近県のJU各県執行部や企業系AA代表者も来場し同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った萩田理事長は「JU関連協リレーで3番目の開催。この後に続くリレーのためにも勢いをつけたい。オークションも高成約率で推移している。JU東京は今後とも会員皆様に利用しやすい、愛される会場を目指していく。会員皆様の力でより一層良い会場に育てていきたい」と述べた。
 続いて来賓を代表しJU千葉千﨑悟之理事長と荒井商事荒井寿一会長が祝辞を述べた。千﨑理事長はリレー目標を大幅に上回る出品を称え、JU関連協の流通委員長を務める萩田理事長に「流通のトップとして頑張っていただきたい」とエールを送った。また、JU中販連金融委員長として10月から始まったJUオータムクレジットキャンペーンへの参加、協力を呼びかけた。荒井会長は高成約率が同会場の実績を「萩田理事長をはじめとしたスタッフ皆様の努力の賜物。スタッフに躍動感がある」と称えた。また、「コロナ禍の中、JU東京はいち早く色々な施策を打っている。見習うべき点であり、JUの躍進を支える一翼として担っていただきたい」と述べた。

 JU東京は事務局の強化に注力している。昨年度に2名、今年度に2名の人員を補充した。萩田理事長は「新たな人員は、固定概念に捕らわれることなく行動する。その行動が事務局内に新たな風を吹かせる。人それぞれに個性があり、良さを発揮してもらうかが大事。そうするには相手の良い所を見て、認め合うことが必要。スタッフは来場した人に気持ち良い会場、明るい会場と言われるような日本一の事務局を目指して欲しい」と話した。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること