9月開催では過去最高となる3213台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年10月29日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

9月開催では過去最高となる3213台を集荷

オークション 2020年09月17日
会社名:USS静岡
セリ前に挨拶を行なう堂薗雅隆会場長代行

セリ前に挨拶を行なう堂薗雅隆会場長代行

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市、瀬田大社長)は9月12日、年間4大イベントの1つ「9月大祭AA」を開催した。当日は9月の開催では過去最高となる3213台を集荷、成約2199台、成約率68.4%、成約単価31万5000円、新規搬入率は86.4%を記録する盛況な開催となった。

 同会場では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、5月の周年イベントを自粛、通常であれば手数料施策として全社出品料1000円(流札時)を予定していた。今開催では新型コロナウイルスの感染について、拡大状況がピークを過ぎたこと、また会場における感染予防が徹底されていることから、今期初めての全社出品料1000円(流札時)を実施、あわせて、開催成功に向けて電話による出品促進の他、ダイレクトメールを約1700社の会員に送付を行なった結果、9月の最高出品台数と出品店件数を記録した。

 コーナー別では、良質な車両が集まることからバイヤーからの人気が高く、毎開催80%後半の高成約率を記録する「プライム&ディーラー」に264台を集荷した他、イベントにあわせて応札保証額を上げた「ホワイトコーナー」に通常時の約2倍となる235台を集荷した。

 イベントでは、出品または落札1台賞で大型テレビや高級家電が当たる「スクラッチくじ」や、取引台数に応じて人気スイーツやビールなどを進呈する台数賞を実施した他、エントリー賞でUSSオリジナルエコバッグを進呈した。また、ランチにはスペシャルメニュー「うな重」を用意、多彩なイベントで開催を盛り上げた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること