JU中四国青年部ジャンボに出品482台 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU中四国青年部ジャンボに出品482台

オークション 2020年07月21日
コロナ禍で目標下方修正も活発なセリで高成約率
会社名:JU山口
花田青年部会長(写真右)が挨拶

花田青年部会長(写真右)が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU山口(山口県防府市、長江雅裕理事長)は7月14日、「JU中四国青年部ジャンボオートオークション(AA)」を開催した。出品台数482台を集め、高成約率の活気溢れるAA開催だった。

 セリ開始前のセレモニーでは大和拓也流通委員長が挨拶に立ち「コロナの影響で目標出品台数を450台に制限したほか、付帯する青年部行事も自粛する中での開催となりました。9月に開催する『JU中四国ジャンボAA』では、親会並びに青年部の協力のもとで、改めて盛大なAA開催を目指していますので、ご協力の程、宜しくお願い致します」と話した。

 続いて挨拶に立ったJU中四国青年部会の山根順一代表幹事は「コロナ禍ではありますが、皆様のご協力により盛大なジャンボAAを開催することが出来ました。業界は春先からの新車販売台数減の影響などもあり、中古車の慢性的タマ不足に陥っています。大変な時期こそ、皆で業界を盛り上げていきましょう」と力を込めた。

 JU山口の花田眞利青年部会長は「非常にタマ不足が厳しい中で、皆様のご協力により、482台もの出品車を集めることが出来ました。今日は沢山のクルマを買っていただき、小売りで拡販いただければ幸いです」と感謝の言葉を述べた。

 大和流通委員長は「9月15日開催の『JU中四国ジャンボAA』では、目標出品台数700台規模を目指して青年部とも一体となって盛り上げていきたい」と意気込む。同ジャンボAA開催日前日には、JU中四国の流通委員会が開催される予定で、JU中四国(安部英雄会長)の9県から多数の来賓などを迎える予定。

JU山口 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること