流通委員OB会担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2020年7月6日 [月曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

流通委員OB会担当記念AA開催

オークション 2020年06月15日
高水準の成約率を記録
会社名:JU東京
挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は、6月8日、「流通委員OB会担当記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

  同AAは今回で29回目を数え、流通委員OB会のAA事業への貢献と交流の場として年2回開催している。今開催も同OB会41社が協力、出品した。

 当日のセリは出品1450台を集荷。成約は974台、成約率67.2%、平均成約単価24万円の好結果を収めた。

 JU東京は4月のマス不足時に組合員全社にマスク1箱を配布。緊急時において会員の安心と安全に配慮した取り組みに事務局には数多くのお礼が寄せられた。今開催もマスク必着、1会員1名の入場、サーモグラフィックでの検温実施にポス席制限による三密回避など、安心・安全なオークション会場としての運営に努めた。

 セリ前のセレモニーでは黒田泰男流通委員OB会会長、萩田理事長が挨拶に立った。黒田流通委員OB会会長は「流通委員、事務局が一生懸命集めた出品車を競っていただき、成約率にこだわっていきたい」と話した。萩田理事長は「コロナ禍の中、厳しい状況が続いているが少しずつ場内環境を戻していきたい。またライブから多くの方に参加いただいている」と述べ活発な応札を呼びかけた。

 萩田理事長は今年度のAA事業について「成約率にこだわっていきたい。オークションは売買の場であり、成約率はそのバロメーター。活発に取引をいただくことで成約率も上がっていく」と話した。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること