立体駐車場建設工事竣工式を実施 - グーネット自動車流通

2020年6月4日 [木曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

立体駐車場建設工事竣工式を実施

オークション 2020年05月07日
総収容台数は4500台を超える
会社名:USS-R名古屋
竣工式最後に挨拶を述べる安藤会長

竣工式最後に挨拶を述べる安藤会長

複数画像有

拡大拡大する

 USS-R名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は4月30日、立体駐車場建設工事の竣工式を行った。当日は安藤之弘会長、瀬田社長をはじめ、建設工事関係者が参列。玉串奉奠等の神事が執り行われた。

 今回の工事では立体駐車場3棟の他、エレベーター棟と撮影棟を建設。セリ会場に直結しているエレベーター棟にはエレベーターを2基設置、各階への移動がスムーズに行える。今回約1000台収容できる6層5階の立体駐車場を3棟建設したことで、約3000台の収容を可能とした。立体駐車場の建設により、平面駐車場を含め総収容台数は4500台規模となった。また、雨天など悪天候時の下見がしやすくなった他、遠隔地ヤード解消による利便性向上に大きくつながった。

 昨年の10月より始まった建設工事は約7ケ月で完成に至った。通常今回の工事規模であれば、約10ヶ月程度掛かるところ、コンクリート基礎を省略、コンクリートの10倍以上の強度をもつ厚板鋼板を使用し、杭と柱を溶接で直結するKK-ONE工法を採用したことで大幅な工期短縮につながった。

 竣工式最後には安藤会長の挨拶が行われ、「立体駐車場の完成で約3000台の車両を追加で収容することが可能となった。これからもこの収容台数に見合った開催を行なっていきたい。また、隣接する名古屋会場とあわせて、このエリアの立体駐車場建設は計画通り終了した。今度は他会場の立体駐車場建設を検討していきたい」と述べた。

USS-R名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること